漢方スタイルクラブカードとAMAZONの相性

photo-kanpo

漢方スタイルクラブカードの特徴

漢方相談専門店の薬日本堂。全国各地にはカガエカンポウブティック、ニホンドウカンポウブティック、ニホンドウ漢方ミュージアム、そして薬日本堂などの漢方のお店が展開されています。そんな薬日本堂株式会社では漢方スタイルクラブカードを発行中。各薬日本堂のお店を利用している方はもちろん、Amazonのようなネット通販を多用する方にもうれしいポイントサービスが充実したクレジットカードになっています。

漢方スタイルクラブカードの還元率は1.75%と業界でも最高水準。クレジットカードとしての認知度は低いものの、ポイントを貯めるには最強クラスとなっています。貯まったポイントは薬日本堂商品割引券、ジャックスのJデポ、日本ユニセフ協会への寄付金、ANAマイルへの移行などに使うことができます。

ここで注目したいのがジャックスのJデポ。Jデポとは実際のクレジットカード利用金額からJデポ金額分を値引きしてくれるサービスです。ポイント交換で欲しいものがない時も請求額から直接値引いてくれるのはとても便利です。

口コミ・体験談

漢方スタイルクラブカードの口コミでは入会特典がかなりお得だと評判です。まず入会すると薬日本堂で使える1,000円の割引券がプレゼントされます。また漢方に興味のある方は1DAYセミナーの無料券もうれしいと答えていました。

もちろんこれだけではなく、漢方スタイルクラブカード到着後、3ヶ月以内のクレジットカード利用に応じてもらえるJデポは絶対に見逃せないという方が多くなっていました。10万円以上の利用でJデポ5,000円分がプレゼント。これから高い買い物をする予定がある方にとってはとてもメリットが高いと好評です。

体験談では審査はかなりゆるい、通りやすいという声が多くなっていました。カード発行までには1週間から10日ほどかかります。

漢方スタイルのメリットとおすすめ

年会費は初年度無料でクレジットカードには海外・国内旅行傷害保険、盗難保険、そしてネットあんしんサービスが付帯しています。Amazonのような通販サイトを使う方にとってインターネットの不正利用を補償してくれるのはとても安心です。

Amazon利用者に漢方スタイルクラブカードをおすすめしているのはこれだけが理由ではありません。クレジットカードを発行しているジャックスではポイントが優遇されるJACCSモールというサービスを提供しています。このジャックスモールを経由してAmazonを利用すると、Jデポ0.5%アップとより高い還元率でお買い物できるようになり見逃せません。

貯まったポイントは交換だけでなく、ポイント消費して請求額を値引きしてもらえるという点にメリットを感じる方が多く、ポイントを使ってまで欲しい商品が特に無い、マイルなどは特に貯めていないというAmazonユーザーに相性が良くなっています。

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る