三井住友VISAクラシックカードとAMAZONの相性

photo-mitsuisumitomo

三井住友VISAクラシックカードの特徴

ショッピング補償付きの三井住友VISAクラシックカード。インターネット通販をはじめクレジットカードでお買い物をする機会の多い方にはとてもメリットを感じられるサービスが特徴となっています。年会費は初年度無料、翌年以降も一定条件を満たすことで無料となり、新規入会特典も多くなっています。

三井住友カードオリジナルのポイントUPモールを経由してネットショップを利用すると、通常よりも高い還元率でお買い物がOK。たとえばAmazonは通常のお買い物に比べるとポイントが2倍ととてもお得です。

三井住友VISAクラシックカードはスタンダードカードのほかにも学生専用や女性専用カードが発行されており、自分にぴったりと合うクレジットカードを選ぶことがOK。特典や優遇も充実しており作っておいて損はない1枚となっています。

口コミ・体験談

三井住友VISAクラシックカードは口コミ評価が高く、幅広いシチュエーションでお得に使えると好評です。インターネット申し込みならば最短3営業日で発行と手続きもスムーズ。急ぎでクレジットカードを作りたい方におすすめとなっています。

最近では電子マネーで支払いをすることも増えましたが、三井住友VISAクラシックカードはiD、PiTaPa、WAONなどの機能が使える追加カードを発行することもでき、チャージの手間が省け便利だという体験談が多いです。

三井住友VISAカードのメリットとおすすめ

三井住友VISAクラシックカードのオリジナルサイトポイントUPモールを経由してAmazonを利用するとポイント還元率が2倍となります。クレジットカード払いは一番手軽で手続きもスピーディー。しかしAmazonマーケットプレイスの出品者によってはカード番号を知られたくないと感じることもあるでしょう。

その場合三井住友VISAクラシックカードならばiDを使って支払いを済ませることができます。クレジットカード情報の流出が気になる方は三井住友カードiDに登録しておくことでカード番号を知られずに代金の支払いを済ませることがOK。もちろんチャージはクレジットカード決済で済ませることができるので手間はありません。

万が一のAmazonで不正利用があってもカード払いなら返金対応がスムーズ。また三井住友VISAクラシックカードはショッピング補償付きなので、アマゾンで購入した商品が破損しても補償を受けることができ安心です(利用条件有り)。セキュリティ面でのメリットを重視してAmazonなどの通販サイトを活用したいという方に三井住友VISAクラシックカードはとてもおすすめとなっています。

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る