AMAZONで得するおすすめクレジットカードベスト3

ama04

ネットでお得!REX CARDで高還元を実現

価格.comや食べログでおなじみのカカクコムグループのREX CARD(レックスカード)はどこで使っても1.75%という高い還元率が得すると人気のクレジットカード。年会費は初年度無料、2年目以降は年間50万円以上の場合で無料となります。

Amazonはもちろんのこと、どのお買い物についても高還元率となっており、通販だけでなく普段のお買い物にもクレジットカードを使いたいという方にとってはとてもメリットが高くなっています。

クレジットカード到着後3ヶ月間の利用状況に応じて、最大3,000円分の請求時値引き枠プレゼント。またショッピングプロテクション付きで盗難・破損などにも備えることが可能です。

やはりAmazonを利用するならAmazon MasterCardがお得

やはりAmazonで使うならAmazon MasterCardを選ぶ方は多いです。還元率はクラシックで1.5%、ゴールドで2%。ゴールドカードの年会費にはアマゾンプライム会費が含まれており、頻繁にアマゾンで買い物をするという方にとってはかなり得するクレジットカードとなっています。

何よりも注目したいのはクレジットカードが使えるまでのスピードです。無料即時審査サービス(毎日9時~19時まで)を利用すればすぐにAmazonでの買い物をクレジットカード決済することがOK。カードのデザインも好評でAmazon愛用者は必ず持っておきたい1枚となっています。

またクラシック、ゴールドともに最高100万円のショッピング補償(動産総合保険)が付帯。さすが世界最大手通販サイトのクレジットカードと満足度は高いです。

圧倒的におすすめ!三井住友VISAカードでお得に買いもの

Amazonはもちろんネット通販自体をよく利用するすべての方におすすめしたいのが三井住友VISAカード。通常の還元率は1%と平均的ですが、ポイントUPモールを経由することで最大20倍という高還元率でお買い物できるようになります。

ポイントUPモール経由でのAmazon.co.jp利用はポイント2倍と業界内最高水準。直接アマゾンでお買い物をするよりも得するようになっており、このことは意外と知られておらずアマゾン愛用者は絶対に見逃せません。

クレジットカード年会費は初年度が無料。翌年以降も利用条件に応じて無料になります。学生さんや25歳未満の方はよりポイントがお得なデビュープラスカードを選ぶのがおすすめとなりますよ。

もちろん最大100万円のショッピング補償も付帯。Amazonでのお買い物をより安心して利用することができるでしょう。この他ETCカードをはじめ各種電子マネー機能を追加することもでき幅広いシチュエーションで活躍してくれる1番のおすすめクレジットカードとなっています。

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る