YAHOO! JAPAN JCBカードとAMAZONの相性

photo-yahoojcb

Yahoo! JAPAN JCBカードの特徴

年会費無料で気軽に申し込みできるYahoo! JAPAN JCBカード。家族カードやETCカードの発行手数料も無料なのが大きな特徴です。電子マネーのQUICPayを付帯させることもOK。またクレジットカード決済するだけでTポイントがどんどん貯まっていきます。

クレジットカードは便利だけど年会費が気になるという方は多いです。Yahoo! JAPAN JCBカードは年会費が永久無料。普段あまりクレジットカード払いしない方もAmazonなどネット通販でお買い物するときや会員サイトの会費を支払うときなどは手元に1枚クレカがあればとても便利です。

口コミ・体験談

Yahoo! JAPAN JCBカードを持っているとインターネットプロバイダーのYahoo!BB、ヤフオク!、Yahoo!ショッピング、Yahoo!プレミアムなどの各種サービス利用時に優遇を受けることができ、口コミではヤフー関連のサービスを頻繁に使う方に人気があるクレジットカードとなっています。

ヤフオク!ではYahoo! JAPAN JCBカードを持っていれば本人確認不要ですぐに出品がOK。さらにYahoo!かんたん決済時の落札代金が決済手数料最大50%オフとお得が大きくなっています。無駄な手数料を少しでも節約したい主婦の方からの人気も高いです。

ヤフーカードにはショッピングガード保険が付帯していますが、これはヤフーショッピングでのお買い物に限定されてしまいます。Amazonなど他のサイトやお店での購入には適応されないため注意してください。体験談ではすべてのネット通販に適応されれば良いのにという声もありました。

Yahoo!ジャパンJCBカードのメリットとおすすめ

一件Amazonユーザーにとってあまりメリットがないと感じてしまうYahoo! JAPAN JCBカードですが、実はYahoo! JAPAN JCBカードに備わっているTポイント機能を活用することでお得にAmazonを使いこなすことができます。T-MALLというサイトをご存じない方は一度アクセスしてみてください。

実はTポイント機能つきのクレジットカードをお持ちの方が、Tモールを経由してAmazon.co.jpの服&ファッションカテゴリーを使うとTポイントが貯まっていきます。Amazonfashionはアパレル・シューズ・バッグ類が30日間試着OKとなっているので、自宅にいながら自分好みの洋服探しができるのはとても便利です。

Yahoo! JAPAN JCBカードはAmazonでアパレル関係のお買い物をするという方に相性が良くなっています。貯まったTポイントは提携先で1ポイント1円として使うことがOK。時々しかクレジットカードを使わないという方も年会費を気にせずにすむのでとても使いやすくなっています。

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る